自己紹介

出生地 熊本県上益城郡益城町
家族 夫・娘・愛犬
趣味 麻雀・習字・登山・卓球・パソコン
長所・短所 好奇心がいっぱい

この度HPを作成するに当たり、人に何を公開するのか大いに悩みましたが、自分が今まで暮らして来た事の覚書にでも
なればと思い作る事にしました。
見に来られた方には、申し訳ないHPですがお許し下さい。

出生地は益城町も田舎の方で育ちました。長女である姉とは20歳も歳が違います。
私は一番下で間に5人の男が居ります。母は又男だろうと思っていたらしいのですが女の子でとても喜んだとの事です。そう言えば父からはあまり怒られた覚えがありません。男の間に育ったので少し女らしさに欠けるようです。
小学校の3年生まではとてもおとなしくて、いつも通知簿の先生の言葉は積極性が無いでした。4年生からどう言う訳か元気が出てきて楽しい小学生時代を過ごしました。
中学校も今の様に勉強勉強と言う事もあまり無かったようです。そのせいか勉強不足です。今やり直しが効くなら今度は勉強をしたいと思います。
高校時代、友達と自転車通学でした。今の様に車は多くないし横に並んで話をしながらです。一人で帰る時に前に好きな人が帰ってるのを追い越すのがドキドキでした。
社会人になってからは、仕事は経理、総務一生懸命働きました。
21歳の時にどう言う訳か今の夫と一緒になり1男2女の母になりました。
専業主婦を夢見ていたのに、これも共働きと言う事になりました。
子供達もそれぞれに、大変な時期は有りましたが、出世はしたのかどうかわかりませんが、独り立ちしたことは確かなようです。
還暦も過ぎ、今は自分の好きな事が出来て、夫の事何やかや言っても自由にさせてくれているのに有り難いと思います。
これから先、どんな一生が待ってるのか??ですが
元気で過ごせるように、好奇心旺盛にして大好きな麻雀をしてパソコンをして又、少しは人様のお役にもと思っております。
inserted by FC2 system